今年もあとわずか2015/12/31 23:21

TVは延々と笑ってはいけない状態を維持してる状況でアタクシはPCに逃げ込み(正直あの番組は1時間くらいしかみていられない)、連れは仕事に行き、相変わらず家族バラバラに過ごすB型オンリー一家の年の瀬であります。
除夜の鐘くらい聞かせろと毎年喧嘩になるので今年は気をつけようと思います(自分のための再確認〜)
0時には近所の神輿が出るので神輿を見つつ神社で振舞われるそば食いに行くからそれまで待機。は〜
紅白もここ何年観てないなあ〜 ま、いいけど。

今年も生きてるんだか既にしかばねなのかよくわからない状態のこちらですが、だらっと愚痴などお目汚しいたしました。
また来年も同じような状況かと思いますが、よろしくお願いいたします〜
ではでは皆様良いお年をお迎えくださいませ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ryanryanponcoz.asablo.jp/blog/2015/12/31/7966750/tb