間違え探し的な2015/12/28 22:42

ねんがじょうは去年のマイナーチェンジです。
見て見ぬ振りをしてください。
そしてきっと元旦には届きません。

古いPCにひっそり残ってるイラレで部品を作り、JPG変換してUSBで運び、宛名職人で配置するという力技なのであまりいろいろ凝った手直ししたくないのと体調悪いのダブルパンチです言い訳ですすみません。
クリスマス前からずーーーーっと低空飛行で寝たり寝込んだりを繰り返しておりますがどうしたもんかなあ。食欲ないくせに痩せないのもどうしたもんかな〜(動かないから)

大掃除も途中で体調悪くて力尽きたから中途半端だけど明日頑張れるかなあ…なんとかしたい。は〜〜

今年はほんと天候へなちょこで全然冬の気分がしないのも悪いと思うんだ〜 まだ紅葉が真っ赤な木とかあるんだよ?変だよ!!
ともかく正月餅が食べれるくらい持ち直したいものでありますよ。は〜〜

コメント

_ 藤丸 ― 2015/12/29 18:00

お~、頑張ってますね。今年いろいろもお疲れ様でした。
私も11月から絶不調だったので、きっと今年はそういう時期だったのでしょうよ。
りゃんさんは時節のイベントを大切にする人だからきちんとお正月を迎えられるのでしょうね。私、今年は全面放棄する気満々です(笑)
とにもかくにも、体調の回復をお祈りしてます。
来年もよろしくね~♪

_ りゃん ― 2015/12/31 23:34

今年もいろいろお世話になりました!!
藤丸さん何気に結構絵描いてくださってて、こっそり喜んでおります〜
来年もよろしくお願いいたします〜〜〜!!

藤丸さんも体調よろしくなかったのですね。お互い気をつけましょうね!!
体調回復したら新年会やりませう!よろしくお願いいたします〜〜!
良いお年を!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ryanryanponcoz.asablo.jp/blog/2015/12/28/7964245/tb